髙島屋ミニ個展&雑誌『momo』

あっというまに12月半分過ぎました。
本日髙島屋さんに無事作品運んできました。
ミニ個展は19日(水)からです。



*12月19日(水)〜25日(火) 10:00〜20:30
ジェイアール名古屋タカシマヤ
9Fキッチン&テーブルウエア
( JR名古屋駅の真上です。)
24日までは20:30までの
30分延長営業だそうです。




私は22(土) 23(日) 二日間会場におります。
相変わらず一人での制作なので
作品数に限りがありますが
高知から戻ってからも一生懸命つくりました。
ツリーやオーナメント等クリスマスのプレゼント
探しに来てくださいね!
クリスマスの雰囲気で楽しくお見せできるように
18日夜、搬入頑張りまっす♪





d0156360_1491034.jpg






「大人の子育てを豊かにする」がコンセプトの雑誌
『momo』さんが取材してくださいました。
—食器が好き—というテーマの特集号です。
全国のいろんな産地やお店がたくさん紹介されています。
本屋さんやアマゾンで、探してみてくださいね。




今日は大事な選挙、投票日ですね。
私は髙島屋さんから戻って
お散歩しながら行ってまいりました。
みなさん投票に行ってね!
[PR]
by studio-tokuda | 2012-12-16 14:23 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/17439066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 髙島屋ミニ個展本日からです お礼とお知らせ >>