髙島屋ミニ個展本日からです


d0156360_034849.jpg





*12月19日(水)〜25日(火) 10:00〜20:30
ジェイアール名古屋タカシマヤ
(JR名古屋駅の真上です。)
9Fキッチン&テーブルウエア
24日までは20:30までの
30分延長営業だそうです。





さきほど閉店後の髙島屋さんで
飾り付け終了してきました。
ちょうど一階上10階で北欧展開催(24日まで☆)
飾り付け用に欲しかった、どんぴしゃモノ発見ゲット!
とっ〜〜ても可愛らしいコーナーが出来上がりました♪
(お得意いつもの自画自賛)
今年最後の展覧会となります。
私は今週末土日、カリスマ?怪しい店員さんやってます。
みなさんお待ちしていま〜す。よろしくね!
[PR]
by studio-tokuda | 2012-12-19 00:10 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/17457351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikihana at 2013-01-20 19:38 x
次回の高島屋での個展のご予定はおありですか?
常時何点かは拝見出来るのでしょうか?
Commented by studio-tokuda at 2013-01-20 23:15
mikihana様
コメントありがとうございます☆
今年髙島屋さんでの個展は、5月連休あたりの予定です。
まだ確定ではありませんが、決まりましたら
またお知らせさせていただきますね。
髙島屋さんでの常設展示は残念ながらありません。
私のHPで取り扱い店舗等見ていただけます。
このブログの右列リンクから跳べますので
のぞいてみてくださ〜い。
<< 髙島屋ミニ個展終了しました 髙島屋ミニ個展&雑誌『momo』 >>