髙島屋ミニ個展終了しました



今年最後の催し、髙島屋ミニ個展
無事に終了いたしました。
高知個展から間がなく
どうなることかと思いましたが
おかげさまでなんとかクリスマスバージョンで
展開することができました。
お越しいただいた皆様
会場の私に声をかけてくださった皆様
ありがとうございました!






d0156360_23434356.jpg


このサンタさん大人気!欲しいというお客様続出でした。
残念ながら同じフロアーで、最後のひとつを私がゲットしたのであります。


d0156360_23465976.jpg

d0156360_23464258.jpg

d0156360_2343119.jpg

d0156360_0512327.jpg



何となく全体像がわかりますでしょうか?


d0156360_0275167.jpg



ちょっと写真暗いですが。
このツリー型緑のフエルトは、ひとつ上の階で開催の『北欧展』で。
あまりのドンピシャでびっくり!上の写真グレーのクロス型も。


d0156360_23432222.jpg



ピンバッジ達。


d0156360_23433199.jpg



オーナメント。


d0156360_23481346.jpg



全体像です。右奥はWEDGWOODのティールーム。
ほぼ一日中満席です・・・。


d0156360_0125129.jpg



飾る場所がなかったのでテーブル下にお花かご♪


d0156360_23512356.jpg



最終日は25日。閉店後の片付けは髙島屋中の模様替え。
各階のエスカレーター前に居た、可愛らしい緑の楽隊さん達もお仕事終えて大集合!
皆様総出でお正月モード準備でした。お疲れさまでした☆



今日は今年最後の水曜日でした。
髙島屋からの搬出はまだ明日。
やらねばいけないことが高〜〜く積み上がっておりますが・・・。
ま。。。できることから。。やっていきまっす!
みなさまもお風邪に気をつけて☆
[PR]
by studio-tokuda | 2012-12-27 01:02 | つれづれ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/17513189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chin at 2012-12-30 09:10 x
さすがトックン。ディスプレイのセンス抜群ですね。
作品の制作だけでも大変なのに、当然のことながら作品の設置のことも考えなくちゃいけないのよね。
でも、何だか楽しそう。

トックンのバイタリティとセンスにいつも励まされています。
どうもありがとうございます。
来年も宜しくね。
よいお年を。
Commented by studio-tokuda at 2012-12-31 20:54
chin様
こちらこそ。
今年はいろいろデザインをしていただいたりでありがと〜!
売り場に立つと、売ることの大変さを痛感します。
売り場の方達の努力にも頭が下がります。
私もできるだけよい空間を作りたいと思い、試行錯誤するのですが。。。
ディスプレイも奥が深い・・・。
でも楽しんでやらんといかんですね。。。なにごとも(笑)
来年もいい年にしましょうね!
よいおとしを♪
<< 今年もお世話になりました 髙島屋ミニ個展本日からです >>