山脇りこさんの新しい本出ます♪


d0156360_23125842.jpg


こちらは今出ている『プレミアムクロワッサン』3月号。
りこさんの女子会お料理レシピです。
裏表紙ともう一枚めくったところにあります。
とっても素敵にうつわ使っていただき、めっちゃうれしいです。
寒すぎて凹んでおりましたが元気でました☆
立ち読みしてくださいね〜!






そしてもうすぐ新しい御本
山脇りこ著『うちのごはんヒットパレード』が発売されます。
こちらから予約できます。
こちらでも私のうつわ使ってくださっています。(涙)
どんなんか?とっても楽しみです。
二冊目おだしの本『かけこみおだし塾』の時は、
MAVO仲間達のうつわで参加させていただき
みんなで喜びました。
うつわは使っていただいてこそです。
私のつくるものが少しでも
毎日の生活を楽しんでいただくきっかけになれるなら
ほんと〜に嬉しいです。





今日多治見は雪でした。
寒さの本番です。でもあと少し・・・。。。
ホカロンはさみ貼りでのりきりまっす!
あ、足の裏に貼ると効くそうです♨
みなさまも暖かいもの
美味しく食べておすごしください。
[PR]
by studio-tokuda | 2013-01-25 23:32 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/17690188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 冬の漆蒔&東京ドーム催しのお知らせ ひとりごと >>