インフルエンザな日々



d0156360_11113586.jpg

リレンザ吸引器です。
ものすごくよくできていて感心!








A型インフルエンザいただいてしまいました。
先週末からひさしぶりに世の中に出没。
楽しいお伊勢参りもしてまいりました。
世の中への免疫力が落ちていたのでしょうか・・・・。
吸引器で吸う粉の薬、リレンザを吸い込みつつ
眠り続けております。
週末あれこれ、お伊勢さんの様子等
元気になりましたらまたご報告します。
しかし・・寝ても寝ても寝られます・・・。
こんなにゆっくり休むのはいつ以来?って感じです。
しっかり休んでまた復活します。
みなさまもお気をつけて。
[PR]
by studio-tokuda | 2013-02-07 11:18 | つれづれ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/17783899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shih@kozoji at 2013-02-10 15:45 x
新年好!本日は春節ですが、とっくんはお休み中のことと思います。こちらは、今のところインフルにはかからずにおります。ゆっくり身体を休めてあげてください。お大事に。
Commented by studio-tokuda at 2013-02-10 16:59
shin様
新年好!ありがとね〜!!! 
おかげさまで新しい年と共に復活いたしました。
明日からそろりと世に出ます。もう菌はいないよ。
元気であと少し寒さのりきろね☆
<< 平熱が戻ってきました! 冬の漆蒔&東京ドーム催しのお知らせ >>