平熱が戻ってきました!

御心配おかけいたしました。
一ヶ月くらい眠った気がします。
平熱が戻ってきました。
平熱ってすばらしかっ!です。



昨日はほんとは、常滑のタイル博物館
大竹伸朗『焼憶』YAKIOKU展初日。
トーク&オープニングパーティーを
ず〜〜〜っと楽しみにしていたのですが。。。
「土曜あたりまでは菌がいるからね」
とのお医者コメントを守り自粛。
大盛況だったようでよかったです!



大竹さんは学生時代同じ頃にムサビにいらして
もはや強力な存在感を放ってらっしゃいました。
ほんの少し袖ふれあっただけですが
同世代の活躍はなんかほんとに嬉しいです☆
会期長いですから、お時間ある時行ってみてくださいね。



タイル博物館のミュージアムショップには
私のボタンが素材の『アグアレオン』アクセサリーも並んでます。
今回は大竹氏のグッズも盛りだくさんとのことです。
こちらものぞいてみてくださいね。



さて今日は旧暦のお正月。
久々にデトックスした身体いたわりつつ
また制作がんばりまっす。
以下は遅ればせ、先週末の写真などなど。




d0156360_1672094.jpg

内宮です。

d0156360_1673772.jpg

あちこちにパワースポット。

d0156360_1681657.jpg

思わずみなさんお耳をくっつけます。

d0156360_1675169.jpg

とても表皮とは思えぬつくり。

d0156360_1683692.jpg

快晴でした ♪ やっぱ私は超晴れ女☆

d0156360_1684983.jpg

名物てこね寿司。

d0156360_1629735.jpg

おかげ横丁で節分お豆も拾いました。もちろん年の数たべましたよ・・あはは。

d0156360_169098.jpg

白鷹をくいっと立ち飲み。

d0156360_169332.jpg

きれいな夕日に見送られての帰路。
いつ行っても清々しいです。
お伊勢さんありがと〜!
[PR]
by studio-tokuda | 2013-02-10 16:36 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/17802094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ボタン インフルエンザな日々 >>