今月末催しのお知らせです


d0156360_19525289.jpg

春色ボタンできました☆ミッドタウン3F WISE WISE tools さんに近々並ぶと思います♪








今年の桜は早くなるそうですね。
3月末の催し2つお知らせです。
3月27日(水) 〜 4月9日(火)
三越日本橋本店 本館5階
リビングフロア『 SPACE #5 』
[まるとせん プロジェクト 〜 Dots & Stripes ETERNITY ]
に参加します。




世界中で愛されている定番の『水玉と縞縞☆』
うつわだけでなく布や服やお財布や
いろ〜んなアイテムが大集合するそうです。
単純そうで実はものすごく奥が深い『水玉と縞縞☆』
私も大好きです!



漆蒔『水玉』『たて縞』『よこ縞』カップで参加します。
インフル休みの影響で、制作数は少し減ってしまいそうですが
新しい色の組み合わせ作品も、少しですが並ぶ予定です。
お時間あればのぞきにきてくださいね。







そしてもうひとつ
4月29日3月29日(金)〜4月8日(月)
自由が丘lessentielレサンシエルさんで
稲葉周子さんと二人展します。

稲葉さんはMAVOの卒業生、ムサビ後輩でもあります。
私のジジババ教室(認知症の方の焼き物教室)の
助手さんを長く勤めてくれていました。
偏在は琵琶湖の見える工房で制作中です。



稲葉さんのコロンとした独特の『かたち』と
私の『色』をテーマにした二人展になります。
まだ未定ですが週末土曜夕方から自由が丘
日曜日は午後日本橋辺りに出没予定です。
まだまだまだまだまだまだ・・・・・
制作は明日から佳境でございます・・・汗汗汗
がむばりまっす!!!
とり急ぎのお知らせでした。
[PR]
by studio-tokuda | 2013-03-13 20:06 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/18157328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 改めて催しのお知らせ 『記憶のモンプチ』展 >>