改めて催しのお知らせ

d0156360_2055276.jpg

仕事場、桜の根元一輪咲きました ♪






先日のお知らせ、日程などいろいろ間違っておりました。
ごめんなさい。改めてお知らせします。



3月27日(水) ~ 4月9日(火)
三越日本橋本店 本館5階
リビングフロア『 SPACE #5 』
[まるとせん プロジェクト ~ Dots & Stripes ETERNITY ]
に参加します。
私は定番の「たて太ストライプ・横ストライプ・水玉」
漆蒔カップで参加です。
大きさは「そばちょこ大&ひとまわり大きなロックカップ」
の2種類です。




世界中で愛されている『水玉と縞縞』
焼き物やガラス、うつわだけでなく布や服やお財布や
いろんなアイテムが大集合するそうです。
私も楽しみです。
31日(日)午後1時~4時くらいまで会場にいる予定です





そしてもうひとつ
3月29日(金)~4月8日(月)
自由が丘 lessentiel
レサンシエルさんで稲葉周子さんと二人展です。
稲葉さんのコロンとした独特の『かたち』と
私の『色』をテーマにした二人展になります。




私はカップ以外に漆蒔のお茶碗。
お皿 ( 取り皿大の漆蒔 & 縞しま銀彩プレートなど )
イングレイズドカップ、ボタン
ピンバッジなど予定しています。
こちらは30日(土)夕方から会場におります。





今日最後の銀彩窯をたきました。
催し作品準備も終盤戦です。
作業着で仕事場にこもりきりで・・・。。。
いつの間にやら春分の日、世の中春なんですね。
セーターの脱ぎ時が判りません。
今年は花柄が流行っているとか。
この季節は着るもの困りますね。



月末は久しぶりに世の中に出没いたしますので
お時間ある方、催しのぞいてくださいね。
東京の桜見られるのかな?
あとちょっとふんばります。
よろしくお願いいたしま〜す。
[PR]
by studio-tokuda | 2013-03-20 20:18 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/18388304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 三越イベントお知らせ補足です 今月末催しのお知らせです >>