お礼そして→ その3 - 葉山 catacana hayama

私の漆蒔上絵が世の中に出るきっかけをくださった
山田長幸さんが3月葉山にオープンなさったお店catacana hayamaに行ってきました。
私の作品も置いてくださっています。
まもなくコーヒーやビールのいただけるカフェにもなるそうです。
入り口にはデッキもあります。
暖かくなったら外でビール☆☆☆最高ですね!
葉山行かれたらぜひどうぞ。





d0156360_2392533.jpg

d0156360_239287.jpg

d0156360_2391149.jpg

d0156360_2391969.jpg

d0156360_2393397.jpg

椅子やテーブルは山田さんのデザインのものです。
写真撮り忘れましたが、手前にも大きなテーブルと棚があります。
そちらには、いろんな作家さんのガラス&漆のうつわ&焼き物&アクセサリーなどが並んでいます。

d0156360_23414850.jpg

こちらはcatacana hayamaさんでゲットした岡晋呉さんの小皿。他の種類もありました。
この大きさのお皿は見ると欲しくなります。たくさんあると楽しい大きさです♡


















かけ足の東京でしたが
タイミングよく多くの友人に会うこともでき
三越会場ではいろんなものつくりのみなさんと
お会いすることもでき、嬉しい時間でした。
短い滞在で失礼いたしました。
自由が丘&日本橋お越しいただいた皆様
ありがとうございました。



まだまだ三越は9日、自由が丘は8日までやっておりますので
お近くに行かれることあればのぞいてくださ〜い。
私は5月あたま個展に向け、再びマラソン状態に突入であります。
仕事場の、みごとな桜に元気もらってひた走りま〜す。。。
[PR]
by studio-tokuda | 2013-04-02 23:45 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/18468152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お礼と今週末の多治見イベント その2 - 自由が丘レサンシエ... >>