お礼と今週末の多治見イベント




d0156360_065333.jpg

気がつけば桜も緑に大変身。あちこち可愛らしいお花がいっぱいでした。
こちらは母がとても大事にしていて、昔のお家から引っ越しの折に連れてきた椿。
今年はとってもたくさんつぼみがついて見事です。
母が若くして逝ってしまってからもう20年経つでしょうか?
なんだか見てると母からのメッセージのような気がして見入ってしまいます。。。
『東京玉手箱』(ほんとかな?)って名前だそうです。いい名前だこと♡










*自由が丘レサンシエル『色と形』稲葉周子さんとの2人展。
*日本橋三越本店『まるとせん』
どちらも昨日無事に終了いたしました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました!楽しい時間でした。
作品を見ていただく機会を得られたことに感謝して
これからもせっせと制作に励みます。
次は5月1日よりJR名古屋髙島屋9Fにて個展です。
ただ今もりもり制作中であります。はたして間に合うのか私???







さて今週末の土日、多治見は陶器まつりです。
そして『 クリエーターズ・マーケット2013 』も開催です。
今年で何回目になるのかな?
多治見には全国から大勢焼き物つくりの若者達が集まり制作しています。
『たじみ陶器まつり』には大勢のお客様がいらっしゃいます。
「若い作家の作品も見てみたい!」という
お客様の声がきっかけで始まったイベントです。


まだまだ参加する作家は少ないですが、続けていくことが大事だと思い
第1回目からStudio MAVOとして参加しています。
( 今回私は作品ストックがほとんど無くなってしまい
ほ〜んの少しだけの参加でごめんなさい。)
たじみ陶器まつりにいらした折には少し横道を入っていただき
若者達のクリエーターズ・マーケット会場も
のぞいていただけたら嬉しいです。詳しくはこちらからどうぞ。


さて、今週末は窯のスケジュールとにらめっこして
できるだけクリマ会場に行かれるようにしなくては・・・。。。
お天気になりますように!
超晴れ女の私が念じておきますので
皆様なにとぞ、よろしくお願いいたしま〜す☆
[PR]
by studio-tokuda | 2013-04-11 00:31 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/18517430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クリエーターズ・マーケット写真です お礼そして→ その3 - 葉山... >>