GW2つ展覧会のお知らせです

d0156360_11372715.jpg

もうすぐGWですね☆これはJR名古屋髙島屋さんのPR誌『CLUB TAKASHIMAYA』5月号。
作品掲載していただきました。ありがたや!!! 母の日も近いんですね♡







5月1日(水)〜7日(火)
JR名古屋takashimaya ( JR名古屋駅の真上です。)
9階『キッチン&テーブルウエア』にて
ミニ個展します。私は4日(土)5日(日)会場におります。




少しですが新しい作品も登場いたします。
久しぶりに花柄も♪
ただいま制作しております!
無事でき上がりましたらまた写真載っけます。
うまくできあがりますように!!




d0156360_11391028.jpg







もうひとつでっかい展覧会に参加です。
『陶芸作家展2013』
5月3日(金)〜6日(月)
セラミックパークMINO
(岐阜県現代陶芸美術館と同じ建物です。磯崎新氏設計。)
東濃の作家さんが大集合の展覧会です。
MAVOの仲間も大勢参加です。





私の作品は同じ建物内 [Shop&Gallery MI-NO(ミーノ)]
でも扱っていただいています。
会場にない作品もこちらにありますので
よろしければのぞいてください。




なんだか寒い日が続きますね。
帰りが遅い時は、再び毛糸の手袋して運転しています。
でもさすがの寒がり私も、毎年GWあたりには衣替えです。
日の出お陽様の位置も、ずいぶん動いてきました。
皐も咲き始めました。ぽかぽかまであと少し!
皆様たのしいGWをおすごしください。
[PR]
by studio-tokuda | 2013-04-23 11:50 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/18612792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 準備できました! クリエーターズ・マーケット写真です >>