髙島屋ミニ個展 無事に始まりました

d0156360_18432824.jpg




















d0156360_1840528.jpg















JR名古屋takashimaya9F
『キッチン&テーブルウエア』
でのミニ個展、無事に始まりました。
会期は5月1日(水)〜7日(火)までです。
私は4日(土)5日(日)会場におります。










会場写真です↓

d0156360_18445685.jpg


d0156360_18442768.jpg


d0156360_18435879.jpg


d0156360_18433158.jpg


d0156360_18414919.jpg


手前の本は山脇りこさんのお料理本です。
実際の使用例を見ていただくと、みなさんお料理盛りたいモードに火がつくようです。嬉しいです!
本に見入っていかれる方も多いそうです。
一階上?に本屋さんありますので、そちらで御本もぜひどうぞ♪

d0156360_1841183.jpg







↑なんとなく雰囲気が伝わりますでしょうか?
明日から楽しい4連休ですね♡
毎度怪しいにわか店員さん!土日勤めておりますので
会いにきてくださいね。
みなさんとお話しできること楽しみにしています☆


*ジェイアール名古屋タカシマヤさんのHPブログ
『おしゃれガール通信 』で (ちょいと気恥ずかしいネーミングですが・・・)
ミニ個展ご紹介いただいてます。
こちらものぞいてみてくださいね。






d0156360_18395771.jpg





人気者のピンバッジ
今回私秘蔵の大好き
お気に入り生地で
台紙作ってみました。
金色リボンの台紙は
フランスの別珍です。
母の日のプレゼントなどに
していただけたら嬉しいです!
男性がポロシャツに着けても
おしゃれ度上がりますよ☆☆☆

それではみなさま
楽しいGW後半戦を
おすごしくださ〜い。
[PR]
by studio-tokuda | 2013-05-02 19:01 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/18684332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いろいろ終了しました 準備できました! >>