人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ終了しました


いろいろ終了しました_d0156360_21462118.jpg






昨日でJR名古屋takashimayaミニ個展&『陶芸作家展2013』
無事に終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
ずいぶん前の個展を見てくださっていた方に、偶然お会いできたり
作品を初めて見てくださる方とお話できたり
本当に楽しい時間でした♪



陶芸作家展会場には行かれず、失礼いたしました。
こちらも大盛況だったようです。
ただ若いお客様が少ないようでちょっと残念です。
多治見には多くの若い作家がいますので
このような大きなイベントの折に若手の作品を
みなさんにもっと知っていただく場があればよいのにな・・・などと
勝手に思っております。






いろいろ終了しました_d0156360_21463543.jpg






今日髙島屋さんから作品を無事に運び出し
ほっと一息つきました。
手探りで漆蒔を始めてから、11年?ほどたちました。
初めてお会いする方から『漆蒔』という言葉をお聞きすると
本当にじわじわと嬉しいです。
私自身、何も知らなかった『漆蒔』
まだまだ可能性はたくさんあります。
これからも大事に育てていこうと思っています。



今日は本当に風が爽やかな気持ちのよい一日でした。
やっと少し時間の余裕が持てそうです☆☆☆
映画観たし展覧会行きたし(ベーコン展ほんとは近代美術館でみたいの!!!)
プラネタリウムも行きたい本いっぱい読んでビアガーデンにも行きたいっっ!!!
私・・・現在チャージを必要としております。。。
ですが・・はい。まずは家と仕事場の大掃除いたしまっす!



これからも私自身楽しみながら
生活を楽しむいろいろを焼き物で探っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
みなさま本当にありがとうございました♡
by studio-tokuda | 2013-05-08 21:53 | つれづれ | Trackback | Comments(2)
Commented by beng at 2013-05-10 05:20 x
お疲れ様でした!ゆっくり充電してくださいな^o^
Commented by studio-tokuda at 2013-05-10 19:58
beng様
いつもありがと〜♡
しっかりチャージします♪
<< さわやか〜な季節 ♪ 髙島屋ミニ個展 無事に始まりました >>