さわやか〜な季節 ♪



d0156360_21591950.jpg

仕事場入り口の桜も、美しく新緑が茂ってきました!

d0156360_21385456.jpg

これは先日女子会でいただいた、焼き物仲間のお家で収穫されたサクランボです。
自然な甘さで美味でしたあ〜!!!






今日もほんとに爽やかな一日でした!
名古屋は夏日で30度越したようですが
多治見はまだ27度?くらいで
今のところさわやか〜♪でございました。
この爽やかさは短いですもんね。。。



おかげさまで催しも無事終了し
先週末は少々、現実逃避しておりました。
久しぶりに焼きもの仲間と女子会もしました。
たくさん食べて飲んでしゃべってしあわせでした☆☆☆



今日沖縄は梅雨入りだそうですが
梅雨になると粘土が乾きません・・・
漆蒔もこれからの時期は、とってもやりにくいのであります・・・
昨年からず〜〜っと追われていたスケジュールも
やっと少し落ちついてきました。
ここらでちょっと自分自身をチャージしつつ
大好きな夏に向かって、再び制作開始いたしま〜す。
みなさまも新緑満喫してくださいね!
[PR]
by studio-tokuda | 2013-05-14 22:01 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/18762736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ちょっと漆蒔のこと いろいろ終了しました >>