人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展DMできました


個展DMできました_d0156360_22442977.jpg

丘のギャラリーcomfyさんでの個展DMができあがってきました。こんな作品です。







今回はギャラリーからお題をいただき
『enjoyable table
並べてみる 重ねてみる 遊びたくなる器たち』
というテーマの個展です。
写真ではよく判りませんが
富士山や扇のモチーフも登場します。
並べ重ねると、いったいどんな感じになるのか・・・
自分自身が一番楽しみにしています!



2013年9月21日(土)〜29日(日) 23日は祝日
10:00〜18:00 会期中無休
丘のギャラリーcomfy
名古屋市守山区川東山605
052-796-3993
●交通
[ アクセス→大曽根からゆとりーとらいん「白沢渓谷」下車
駅隣接の階段を上り徒歩3分 ]
●車
[名東区方面からはR302を北進「小幡IC西」を過ぎ
陸橋をくぐってすぐ右折 小幡IC西から約3分
春日井方面からはR302を南進 「松河戸IC」を過ぎ
庄内川を渡ってすぐ左折]




丘のギャラリーさんは、ほんとに隠れ家です。
判りにくいです。
お車の方は、ナビや地図で確認していらして下さい。
判らなければお電話くださいね。
私の在廊日は改めてお知らせしますが
21・22・23・28・29あたりは居るつもりです。






◎もひとつお知らせ
9月11日から新宿伊勢丹本館5階
食器プロモーションコーナーにて
『1000 WAN MARCHE 』に参加しています。
100人の作家が10個のおわん→1000 WANです。
!000個もあるといろいろ楽しいと思います。
新宿行かれることありましたら
のぞいてみてください。
よろしくで〜す☆





個展DMできました_d0156360_22444415.jpg


まだまだ制作中です。
先日はものすごい
ゲリラ豪雨の中の運転となり
水陸両用車が欲しいと思いました。
みなさまもお気をつけて。
昨日行ったオールド大倉作品が
まだ頭の中をぐるぐる廻っています。
がんばりまっす☆
by studio-tokuda | 2013-09-08 22:58 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
<< 漆蒔実演&お話会 無事終了いた... 番外編ー大倉陶園漆蒔との出会い >>