個展準備できました!


d0156360_18372088.jpg

d0156360_18373165.jpg

iphoneカメラなんで、ちょっとぼんやりしました。
また明日会場風景写真、アップしますね☆






明日から個展です。
名古屋・守山にある隠れ家です。
先程搬入展示も無事終わり、ほっとしました。
『丘のギャラリー comfy』さんは不思議なところです。
年に3回くらいしか開きませんので
この機会にぜひのぞいてみてください。
今回はギャラリーからお題をいただき
[並べてみる、重ねてみる、遊びたくなる器たち]
というテーマの個展です。脳みそしぼりました☆ 
どんなになるのか?私が一番楽しみだったかも・・です。




2013年9月21日(土)〜29日(日) 23日は祝日
10:00〜18:00 会期中無休
丘のギャラリーcomfy
名古屋市守山区川東山605
052-796-3993
●交通
[ アクセス→大曽根からゆとりーとらいん「白沢渓谷」下車
駅隣接の階段を上り徒歩3分 ]
●車
[名東区方面からはR302を北進「小幡IC西」を過ぎ
陸橋をくぐってすぐ右折 小幡IC西から約3分
春日井方面からはR302を南進 「松河戸IC」を過ぎ
庄内川を渡ってすぐ左折]

★前回の個展時のインフォメーションページ(地図)に飛べます。





丘のギャラリーさんは、ほんとに隠れ家です。
判りにくいです。
お車の方は、ナビや地図で確認していらして下さい。
判らなければお電話くださいね。
私の在廊日は21・22・23・28・29です。
よろしくおねがいいたしま〜す♡
[PR]
by studio-tokuda | 2013-09-20 18:39 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/19686897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 隠れ家個展−1 漆蒔実演&お話会 無事終了いた... >>