新米の季節

d0156360_172351.jpg

d0156360_1715340.jpg

いつもは玄米なので、ひさしぶりの白米の白さに少々おどろきました。
錦松梅はやっぱりおいしいですね☆松の実に当たるとうれしいし♡キクラゲの歯ごたえもなつかし♪
おちゃわんは伊藤慶二さん作。食べ終わると富士山があらわれまっす!







なんだか暑い秋ですね。
とにかく寒いのは大の苦手ですので
暑いのはうれしいですが・・・やっぱりへんです。。。



先日の個展の折
新米と錦松梅をいただきました。
錦松梅は子供時代の大好物。
一人暮らしをしてからは、まったくご縁なく(泣)
今回ひさしぶりにいただきました。
東京、四谷三丁目デザイン事務所勤務時代
ご近所に錦松梅本店を発見し
なんだかとっても嬉しかったものです。
(もちろん一度も購入できず・・・泣)



今月25日からの恵比寿三越クロスイー二人展
ただいまねじり鉢巻で制作しております・・汗汗
先日の個展で作品が思いのほか旅立ち
少々あせっております。
生地作りはそろそろタイムリミット!
お天気なので助かっています。



おいしい御飯いただいて、ふんばるとします。
ふぁいとお〜〜〜〜!!!
[PR]
by studio-tokuda | 2013-10-08 17:07 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/19786577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あいちトリエンナーレ その1 個展無事に終了しました >>