恵比寿三越クロスイー 2人展のお知らせです


d0156360_23545998.jpg

d0156360_23561149.jpg








10月25(金)〜31日(木) 11:00〜20:00
恵比寿三越1Fクロスイーにて
「うつわとかざり」徳田吉美・米倉葉子コラボ二人展します。
アグアレオン米倉葉子さんはムサビの古い友人です。
このDM写真はなんとも混沌と写っちゃってますが
独特の世界観で、私のボタンなどを使ってかざりを作っています。
私は26・27・31日会場におります。
お近く来たら寄ってくださいね〜☆





今日は朝から本降りの雨、寒い一日でした。
超早朝出動で、最後の銀彩窯も無事に終了!
どどっと疲れてまいりましたが
あと少し最後の窯出し→仕上げ→梱包などなど
全身ヒートテック固めにてのりきりまっす☆
今日はレグウォーマーも欲しくなりました。





またもや大型強力台風発生のようですね・・・
どうか被害が出ませんよう。。。
みなさまも暖かくして、秋の味覚たのしんで
お風邪等ひかれませんように♡
私もきをつけま〜す。
[PR]
by studio-tokuda | 2013-10-21 00:01 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/19852378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 恵比寿三越クロスイー二人展 始... あいちトリエンナーレ その2 >>