人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『パルコの庭』25日月曜日まで


『パルコの庭』25日月曜日まで_d0156360_00334.jpg

現代陶芸美術館で撮りました。ちょっと変な写真ですがおもしろかったので載っけます。
紅葉美しかったです。






『パルコの庭』
25日月曜までとなりました。
次の個展準備、私の生地作りもタイムリミット。
明日日曜は素焼きの窯冷め待ちデーとなりました。
午後からは会場におりますので、まだの方はぜひ☆






関連イベントの実演お話会をさせていただいた
岐阜県現代陶芸美術館『オールド大倉の世界展』
明日日曜日24日までです。


大倉孫兵衛・和親、親子さんの『良きが上にも良きものを』
この精神に貫かれたほんとに素晴らしい作品たちです。
今日もう一度見に行ってきました!
やっぱり鼻血が出そうな程すばらしいです☆☆☆涙も
見れば見る程すごい!!!  
初めて見ることのできた漆蒔作品を、しかと眼に焼き付けてきました。
あの漆蒔のピンク色は、、、夢のようです(ひとり言でっす・・)
こちらもこの貴重な機会にぜひ☆
by studio-tokuda | 2013-11-24 00:05 | つれづれ | Trackback | Comments(2)
Commented by chin at 2013-11-26 10:34 x
おぉ〜。不思議だけど、悪いものではないですね。そんな感じです。
Commented by studio-tokuda at 2013-11-27 01:24
chinさま
ね!そうだよね☆
<< 『パルコの庭』Whose ga... 『パルコの庭』絶賛開催中! >>