髙島屋ミニ個展 17日火曜までです



d0156360_14294767.jpg

d0156360_1429316.jpg

定番カップいろいろ、名古屋でたくさん見ていただく機会はしばらくありませんので
お近くの方のぞいてみてくださいね。







ジェイアール名古屋タカシマヤ9F
キッチン&テーブルウエアでのミニ個展。
17日火曜日までやっています。10:00〜20:30
週末土日会場におりました。
思いがけない方に偶然お会いできたり
楽しい時間をすごさせていただきました。
最終日は、夕方5時頃から会場におります。
ひとつ上の10階では『北欧展』やってます。
大盛況のようです☆
私はまだのぞけてないので
明日ちょっとのぞきます♡楽しみでっす!








d0156360_144934100.jpg

d0156360_14492168.jpg

この時期だけのオーナメント達もスタンバっております。

d0156360_14303192.jpg

テーブルの下には、密かにこの方がスタンバっていらっしゃいます☆








d0156360_14304273.jpg








今年最後の展示となりました。
プレート類は少なくなってしまいましたが
お時間ありましたら遊びに来てください。
寒くなりました。
暖かくしておすごしください。
ずっと夏でいいと思う私です・・・
[PR]
by studio-tokuda | 2013-12-16 15:04 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/20109570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 髙島屋ミニ個展終了しました 設営終了しました! >>