つれづれ・いろいろ



新しい年が始まっていますね。
今年に入っての、つれづれ写真いろいろです。





d0156360_23212527.jpg

d0156360_23213618.jpg

今年は少し遅れて初詣に行きました。
友の実家でもある、立派なお寺です。すぐお隣は神社です。
古いお堂の天井。少しずつ痛んでいるようで心配です。





d0156360_2321427.jpg

ご注文いただいているミニミニボタン☆これで700個くらいでっす。





d0156360_23215645.jpg

なんちゃって金継じゃなく『 漆+金箔 』で、初めて本格的金継やってみました。





d0156360_2322453.jpg

友からの差し入れ、oneglass Wine
パッケージがかわいくて素敵です♡





d0156360_23221976.jpg

売るプロのみなさんと新年会☆
名古屋駅前、がんがんに再開発中なり!リニア駅も地下深くつくるそうです。





d0156360_23223277.jpg

そして今日、いきなり目の前から可愛らしい子馬?ちゃんがあらわれ
かなりびびりました!でもかわゆか〜〜〜♡
今年は午年だから、なんか縁起がよいよいありがたや〜☆






このブログは、なるべく1週間ほどで更新するようにしていますが・・・・・
ことしもぼちぼちですが、よろしくお願いいたします。
今回のようなつれづれ写真などはツイッターに載っけてます。
よろしければのぞいてみてくださいね。
寒くなってきました。
みなさま暖かくしておすごしください。
私はまいどのホカロンはさみ貼りで、乗りきりま〜す!
[PR]
by studio-tokuda | 2014-01-11 23:34 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/20219786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< BS -TBS 『美しい日本に... 出会いと別れと >>