慶二さんの穴窯作品 & テレビのこと


d0156360_21154444.jpg

DMです。ちょっと右側きれてますごめんなさい。



先日ご紹介した伊藤慶二さんの穴窯。
あの窯から出てきた作品が見られる個展
明日土曜日から、名古屋本郷・Lギャラリーで始まります。
私も明日行きます。楽しみ~♪








先日お知らせしました番組
BS-TBS「美しい日本に出会う旅」
みていただいたみなさま、ありがとうございました!
ご感想もたくさんいただきました。
私はまだ・・みとりませんのです。。。



取材に来てくださった日は、個展の直前準備の頃で
ちょうど漆蒔上絵の仕事をしていました。
漆蒔上絵しているところ、しっかり撮っていただいていましたが
今回の放送ストーリーからははみ出していたようで
放送はされませんでした。ちょっと残念。。
作品はとても綺麗にご紹介してくださったようで、嬉しいです♪
時間をかけて、丁寧に撮ってくださっていました。
私は最後にガハハと笑ってるとこが映ってたそうですあはは。。
仕事場の様子を知っていただけて、よかったです。



テレビ、昔は仕事もしていましたし
けして嫌いなわけではないのですが
無い生活に慣れてしまい
このままなくても平気かな~なんて思ってます。



今年の仕事場は今のところ、水道管の破裂もなく
たまりに溜まったご注文仕事
来月頭、東京ドームイベント参加作品を
よく冷えた仕事場で制作の日々でございます。
今夜のお月様、格別美しく輝いておりました○
冬の星空もほんとに美しいですが☆☆☆
私はずっと夏でいいです。カモ〜〜ンサマー~!!!
[PR]
by studio-tokuda | 2014-01-17 21:27 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/20244601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 横浜元町イベントのお知らせです BS -TBS 『美しい日本に... >>