今週末は第5回多治見クリエーターズ・マーケットです



d0156360_11585522.jpg


雪の重みで枝が折れてしまい、ちょっと心配だったMAVOの桜も満開です。
折れた枝も大勢のみなさんにもらっていただき
いろんな場所で花を咲かせてくれました。植物の生命力あっぱれです☆






今週末4月の12日(土)13日(日) 9:00〜17:00
多治見の銀座商店街アーケードにて
第5回多治見クリエーターズ・マーケットが開催されます。
今年もMAVOで参加です。
多治見にゆかりのある作家47名が参加します
アクセス方法など詳しくはこちらからどうぞ。



多治見は陶磁器の町です。
今年でもう62回になる『たじみ陶器まつり』には
毎年大勢のお客様がいらっしゃいます。
焼き物の学校も2つあり
毎年全国から焼き物を学びにきます。
お客様の「せっかくだから若い人達の作品が見たい」というお声に
関係者の若者が、奮起し立ち上げてくれた企画です。
今年でもう5回目となります。
毎年出てくるいろいろな問題を重ねつつ
少しでもみなさんに楽しんでいただける催しになればと
事務局ががんばってくれています。



今年はMAVOからは私を入れて6名で参加します。
私はほんの少ししか作品ありませんが
今回はボタンの在庫が少し余裕がありますので
ボタンのバラ売りなどできるかなと、考えています。



会場はほんとにレトロな雰囲気のアーケードです。
なんてったって銀座商店街です♡
私はできるだけ会場にいるつもりです。
いろんな企画がありますので
ぶらりとお散歩がてら遊びに来てください。
お待ちしていま〜す。



今月末からはもはやGWです。
今年も毎年恒例となりましたJR名古屋髙島屋にて
ミニ個展やります。
生地作りは昨日あたりでタイムリミットでした。
今回は新しい作品いろいろあります。
またお知らせします。
いろいろよろしくお願いいたしま〜す。
[PR]
by studio-tokuda | 2014-04-07 12:09 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/20550917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 多治見クリエーターズ・マーケッ... 初洗面台つくりました >>