多治見クリエーターズ・マーケット始まりました



d0156360_22494834.jpg






第5回多治見クリエーターズ・マーケット本日初日。
よいお天気に恵まれました。
大勢のお客様にお越しいただき感謝です♡
私は午前中、どうしても窯詰め&本焼きスタートせねばならず
その間会場をお留守にして、申し訳ありませんでした。
明日も朝9:00〜17:00まで
銀座商店街で開催しています。
明日は一日ずっと会場におりますので
見かけたらお声かけてくださいね。
お待ちしておりま〜す ♪





d0156360_2250079.jpg

d0156360_22501234.jpg

d0156360_22502218.jpg

前日の準備の時の写真です.普段はちょっとさみしい銀座です。。。

d0156360_22503615.jpg

普段は家と仕事場の往復ばかりなので
今日は臨時駐車場から会場までの道が新鮮でした。

d0156360_22505022.jpg

d0156360_22514268.jpg

d0156360_2251652.jpg

d0156360_2252313.jpg

d0156360_22521693.jpg

本日のランチは会場にて、魯肉飯ルーローハン美味☆

d0156360_22523244.jpg

小さな子が、ボタンをあれこれ嬉しそうにひとつ選んでくれるのは、至福の時間でした。
明日もよろしく〜♡
[PR]
by studio-tokuda | 2014-04-12 23:06 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/20571375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お知らせいろいろ 今週末は第5回多治見クリエータ... >>