お知らせいろいろ


d0156360_22292277.jpg






先週末開催の多治見クリエーターズ・マーケット
無事に終了いたしました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました♡
多治見市は窯業の町です。
町の元気は大切☆
クリエーターズ・マーケットも今年で5回目。
少しでも町の元気の元になれたら嬉しいです。
また来年も、よろしくお願いいいたします。







さてさて私、毎年GW恒例となりました
JR名古屋Takashimaya・9階和食器売場でのミニ個展
GWバージョン☆30日(水)より始まります。
今回は二週間やります。
ただいま絶賛制作中です・・汗
先日、大先輩安藤洋二さんにいろいろ教わることができ
私にとって新しい漆蒔きのスタートです。
新しい作品もいろいろ見ていだだける予定でいます。
週末は会場にいる予定ですので
お近くいらっしゃることあれば、のぞいてください。



そして会期重なりますが、5月3日(土)〜6日(火)
多治見セラミックパークMINOにて
( 岐阜県現代陶芸美術館と同じ建物です。)
『陶芸作家展2014』に参加します。
申し訳ありませんが、こちらは会場に
あまり居られないと思いますごめんなさい。



それから5月7日〜は
新宿伊勢丹でのグループ展に参加です。
詳細は追ってお知らせいたします。





以上いろいろ、まだまだ制作途中で。。。
作品できましたら、写真載っけますお楽しみに〜☆
(↑ てか今回自分で何ができるのか、一番楽しみなんです ♪)
あとちょっと・・がんばりま〜〜す。( 汗+泣+力こぶ )
[PR]
by studio-tokuda | 2014-04-19 22:36 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/20597186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新しい作品出てきました☆ 多治見クリエーターズ・マーケッ... >>