髙島屋設営してまいりました☆


d0156360_2339237.jpg


d0156360_2339378.jpg


d0156360_23395265.jpg


d0156360_2340126.jpg


d0156360_23403828.jpg


d0156360_23404857.jpg




髙島屋準備完了です。
4月30日(水)〜13日(火)まで
恒例となりましたJR名古屋Takashimaya・9階
和食器売場にて、ミニ個展。
週末は会場で、これまた恒例の怪しい店員さん
勤めさせていただきます。
駅を通られること等ありましたら
ちょっと上までぜひどうぞ☆





5月3日(土)〜6日(火)
多治見セラミックパークMINO
(岐阜県現代陶芸美術館と同じ建物です。)
『陶芸作家展2014』に参加しています。
詳しくはこちら
企画運営事務上?残念ながら
今回のできたてほやほや新作品は出品できません。
会場のSHOPにて、ほんの少しですが新しい作品見ていただけますので
SHOPものぞいてみてくださいね。





5月7日(水)~20日(火) 伊勢丹新宿店本館5階リビングにて
『1000MUG MARCHE』に参加します。
100人の作家によるマグカップ1000点展です。
前半は「春なごりコレクション」後半は「夏待ちギフト」
作品が入れ替わるそうです。

私の作品は、前半にイングレイズド&銀彩の作品。
後半は漆蒔の作品を出します。
新しい作品も見ていただけます。
詳しくはこちらでどうぞ
新宿に行かれることありましたらのぞいてくださいね。






家の周りのツツジも満開になってきました。
私もこの5月の催しが始まれば少しゆっくり
念願のプラネタリウムやら映画やらビアガーデンやら
ビール+読書+お昼寝☆やら←しまっす!!!!!
みなさまも楽しいGWを♡
[PR]
by studio-tokuda | 2014-04-29 23:49 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/20634305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chin at 2014-05-02 06:14 x
忙しそうですね。お疲れさま。
新しいシリーズもステキですね。見ているだけで楽しくなります。
阿部さん宅の洗面を写真で拝見しました。
とてもステキですね。いつか使わせていただける日が楽しみです。
Commented by studio-tokuda at 2014-05-02 22:16
chinさま
ありがと〜♡本日5月催し用作品は全部納品完了〜!
洗面台も無事に取りつけ終わったようで、ほっとしました。
9月は目白で個展です。新しいの持って行きますよ〜ん♪
明日あさっては品行方正店員さん勤めまっす!
<< 髙島屋は後半へ→そして明日から... 新しい作品出てきました☆ >>