髙島屋は後半へ→そして明日から伊勢丹催しです



GWも今日でおしまい。
みなさま楽しい時間を過ごされましたでしょうか☆
JR名古屋Takashimayaミニ個展
前半終了いたしました。
週末は会場でいろんな方にお会いできて
楽しい時間を過ごすことができました。
こんなつたないブログですが
NYで読んでくださっている方が、訪ねてきてくださいました!
とっても嬉しいです♡
13日火曜日まで開催しております。
今週末土日も会場におりますので
名古屋駅通られることありましたら
9階まで上がってきてくださいね。
もう旅立った作品もありますが、作品ご紹介です↓







d0156360_21311086.jpg

d0156360_21312420.jpg

d0156360_21313732.jpg

d0156360_21315240.jpg

d0156360_2132450.jpg

d0156360_2132206.jpg

d0156360_21323276.jpg

d0156360_21324582.jpg

d0156360_2133415.jpg

d0156360_21331994.jpg














5月3日〜6日開催の「陶芸作家展2014」展。
無事に終了いたしました。
おこしいただいた皆様ありがとうございました☆
今回私は会場には行けずじまいでごめんなさい。




明日5月7日(水)〜 20日(火)
伊勢丹新宿店 本館5階 リビングにて
『 1000 MUG MARCHE 』開催です。
100人の作家×10個のマグを出しています。
マグカップ祭りです。
下記の2つのテーマで入れ替え展示です。
「春なごりコレクション」5月7日(水)〜13日(火)
「夏待ちギフト」5月14日(水)〜20日(火)
私は春なごりにはイングレイズド&銀彩マグ。
夏待ちには漆蒔作品で参加しています。
新宿行かれることありましたらのぞいてくださいね。



お昼間は半袖でも気持ちよいですが
夜はまだ冷えます。
みなさまお休み疲れでませんように。
[PR]
by studio-tokuda | 2014-05-06 21:46 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/20677950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 八寿田ナオ at 2014-05-11 22:00 x
こんばんは、今日高島屋で作品を拝見していた時にお声をかけて下さってありがとうございました、旭美後輩のやすだです。
お話を聞かせて頂けたことで上絵の明るい色彩に厚い歴史が重なって見えて一層の魅力を感じました。 また機会があればお会いしたいです、今日は貴重なお時間をありがとうございました!
Commented by studio-tokuda at 2014-05-12 11:51
やすだ様
ありがとうございます☆
個展等をすると、いつもおまけがついてきます。
おまけが一番嬉しかったりします。
お会いできて嬉しかったです♡
多治見にも遊びに来てくださいね!
<< 髙島屋ミニ個展終了しました 髙島屋設営してまいりました☆ >>