人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髙島屋ミニ個展終了しました



髙島屋ミニ個展終了しました_d0156360_19564024.jpg

うちのベランダ砂漠サボちゃん☆ただいま花盛り〜!








本日は今年初半袖。
先程、髙島屋さんから荷物を運び出してきました。
GW恒例となりました
JR名古屋Takashimaya 9階・和食器売場でのミニ個展
昨日で無事に終了いたしました。
おこしいただいたみなさま、ありがとうございました!



嬉しいことにたくさんの作品が旅立ち
昨日閉店後のお片づけはなんと20分で終了。
髙島屋スタッフのみなさんにも感謝です♡
プレートは多めに持って行きましたが
後半売り切れでごめんなさい。
ご注文いただいている店舗のみな様もごめんなさい。
これからまた一生懸命制作いたします。
今しばらくお待ちください。



今回は私自身、新しい漆蒔のスタートでした。
やればやるほど難しいのですが、少しづつ進んで行きます。
いつも私のミニ個展スペース横に
「大倉陶園」さんの売場があります。
今回担当者さんから伺ったのですが
私が尊敬する大倉さんの漆蒔、カップ&ソーサーは
残念なことに職人さんの減少で、受注販売となり
価格も倍になったそうです・・・。
直営店さんには展示してあるそうです。
昨年社長さんとお話しした折に
もう漆蒔はやらなくなるかもと・・とお聴きしていたので
ぜひとも続けていただきたいと、改めて思いました!!!








これで怒濤のGW催しは一段落です。
新宿伊勢丹本館5階で開催の『1000 MUG MARCHE』展
前半の『春なごりコレクション』は終了し
本日14日から後半の『夏待ちギフト』が始まりました。
20日までやっています。
500個のカップ眺める機会はあまりないと思いますので
お近くに行かれることあればのぞいてくださいね。



イベントいろいろお越しいただいたみなさま
ほんとうにありがとうございました感謝!!!
by studio-tokuda | 2014-05-14 20:05 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
<< つれづれ・いろいろ 髙島屋は後半へ→そして明日から... >>