人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ・いろいろ



つれづれ・いろいろ_d0156360_0201457.jpg

ツツジも終了☆最後までほんとに美しい色だとおもいます!

つれづれ・いろいろ_d0156360_0195592.jpg

日食の日に名前を憶えた『月見草』だと思うのですが。。。
かわいくたくさん咲いてます。

つれづれ・いろいろ_d0156360_0202778.jpg

お隣さんのミニ薔薇、まもなく開花です。つぼみがめっちゃかわいいです。

つれづれ・いろいろ_d0156360_0204130.jpg

いただいた朝穫れ筍りっぱ☆

つれづれ・いろいろ_d0156360_0205348.jpg

美しくてうまし!!!








新宿伊勢丹にて開催の『 1000 MUG MARCHE 』
本日終了いたしました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
後半の漆蒔MUG達は、全部旅立ったそうです☆
新しい作品も、みなさんに喜んでいただけたようで
嬉しいでっす♡







つれづれ・いろいろ_d0156360_0211185.jpg

つれづれ・いろいろ_d0156360_039689.jpg





今年の頭に紹介させていただいた
目白mon Sakataさんにご注文いただいた銀ボタン。
先日坂田さんから嬉しいDMが届きました!
5月25日まで、小田原にある『うつわ菜の花』さんで
展示会開催されています。
その後も高岡、京都と続きます。
今私は、坂田さんのニット半ズボンにはまっています。
もう一枚欲しいと思っています。
お近くの方、ぜひのぞいてみてくださいね。



今日は嬉しいこともうひとつ♪
窯の道具でお世話になっている会社の方が
最近お友達からプレゼントをいただいたところ
なんと、私!徳田の新作お皿だったそうでびっくり!!!
先日の髙島屋さんで購入していただいた作品でした。
まったくの偶然でした☆
しみじみ嬉しかったです・・・



先週末は久しぶりにお休みしてリフレッシュ。
髪の色も明るくしてみました。
制作ふたたび、がんばりま〜す。
by studio-tokuda | 2014-05-21 00:42 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
<< 国分寺松籟窯跡地に!?・・でき... 髙島屋ミニ個展終了しました >>