取り扱い店舗さんに 作品補充しました


d0156360_17571917.jpg

トマトの苗をいただきました。初ベランダ農園です☆収穫までいけるのでしょうか・・・






絶賛、日本の梅雨!真っ最中です。
お取り扱い店舗さんに、作品の補充をしました。
あいかわらずほんの少しなのですが
お近くに行かれることありましたら
のぞいてみてくださいね。





恵比寿三越1F クロスイー
恵比寿ガーデンプレイス、三越1Fにあります。
作家さんの食器いろいろ揃っています。
生活雑貨もいろいろあります。
私は金属の洗濯バサミなど
ここで買いました。(案外売ってないんです)
恵比寿三越さんは、三越っぽくない?(←あははは〜 ) 店舗です。
恵比寿駅から動く歩道で繋がっています。
美味しい恵比寿ビールが飲めるビアホールもありま〜す。





WISE WISE tools (ワイス ワイス トゥールズ )
六本木ミッドタウン3Fにあります。
日本中の手仕事いろいろを
ご紹介してくださっているセレクトショップです。
今はお米もつくっていらっしゃいます。
お隣はお宝箱サントリー美術館です。
今は『徒然草』展開催中です。
ON LINE SHOPはこちらです。





名古屋本山sahan
名古屋元山、猫洞通りにあるお店です。
生活のもの、いろいろあります。
先日はここで、沖縄在住の方制作のシロップをゲット☆
ソーダで割るととっても美味しいです。
地下鉄本山の駅から、歩いて10分?くらいです。
本山は美味しいケーキ屋さんカレー屋さん
マフィン & パン、いろんなお店があります。
お散歩がてらぜひどうぞ。





*三島のセレクトショップiri (イーリ)さんで
取り扱い始まりました。





*ON LINE SHOPのご紹介です↓
lessentiel(レサンシエル)
ATOMS





その他の取り扱い店舗さんは
徳田HPのこちらをごらんください。





夜になるとまだ肌寒かったり
風邪を引いている方も多いようです。
入梅。。。。。梅。
先日梅シロップと、実山椒のオイル漬け
ほんの少し梅干しも漬けました。
梅や山椒のかおりのすがすがしさは
この梅雨ならではだなあ〜と実感。
梅雨もなかなかいいもんです。
[PR]
by studio-tokuda | 2014-06-13 18:16 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/20806604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 東を移動してます プラネタリウムと地球暦 >>