個展会場その2


d0156360_21174869.jpg

今回の個展は、新しいシリーズ『アルルカン』初お披露目です。
私自身、ながめるのが新鮮でした☆このおちゃわんは、以前子供用につくったものです。
こぶりなのですが、軽くごはんをよそった上に納豆一パックのっけて、大人でも0Kです。
スタンプシリーズ「No」バージョンもあります。







↓ 左側から右へ、続くように撮ってみました。


d0156360_21175877.jpg


d0156360_2118730.jpg


d0156360_21181871.jpg


d0156360_21182886.jpg


d0156360_21183881.jpg


d0156360_21184766.jpg


d0156360_21185671.jpg

豆皿の絵柄は、スタンプシリーズの「No」「バード」銀彩の「月」などです。
また次回ご紹介いたします。

d0156360_2119586.jpg

プレート類です。ちょっと少なくなってしまいました。

d0156360_21191375.jpg

久しぶりにポットつくりました。磁器です。







昨日いちど名古屋に戻りました。
今週末土日は再び会場におりますので
お時間あればのぞいてくださいね。
RUEVENTご近所には、ギャラリーなどもたくさんあります。
今年500個ボタン制作でコラボさせていただいた
「mon sakata 」さん、古道具「坂田」さんもすぐ近くです。
今年も葡萄がたくさん実っているギャラリーお隣のカフェでは
美味しいガレットが食べられます。
ギャラリーの少し先には目白庭園。
もうちょっと先には国の重要文化財
フランク・ロイド・ライト設計の、自由学園明日館もあります。
他にも見どころ満載です。
お散歩がてらぜひどうぞ!お待ちしていま〜す♡
[PR]
by studio-tokuda | 2014-09-04 22:01 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/21080762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 個展は13日土曜までです 個展始まりました >>