個展は13日土曜までです


d0156360_13161522.jpg


今年始め、ボタンでコラボさせていただいた
mon Sakataさんの上着です。
小さな銀のボタンは焼き物です。
先日プレゼントしていただきめっちゃ嬉しで
さっそく着ています。
バッジは同時開催中の木版画展
伊藤類さんの木版作品です。
(バッジは今回は出ていません。)







いきなり涼しくなりました。
2日から始まった目白個展、後半戦に入りました。
嬉しいことですが、お皿類等は、作品少なくなってきました。
毎度、私の制作絶対量に限度があるので
もっとたくさん制作できるとよいのですが
ごめんなさい。
種類は少なくなりましたが、カップやマグ
新しいボウルなどはまだあります。
置いといてくださっている作品もありますので
みにきてくださいね。








d0156360_13162766.jpg

d0156360_13163815.jpg


スタンプシリーズ「バード」「No」豆皿です。
こちらはまだあります。(と思います。。)
銀彩「月」シリーズもまだ少しあります。
てびねりのお皿です。6センチくらいです。
ちょっとお菓子をのせたり
箸置きにもなります。








d0156360_13165014.jpg

先週末目白はお祭りでした。

d0156360_1317360.jpg

昨日月曜日はギャラリーお休みでしたので
横浜トリエンナーレ半分みてきました。
こちらは横浜美術館です。
来週残りをみてきますので
またご紹介いたしますね。







目白GYLLERY RUEVENTルヴァンでの個展は
今週末13日土曜日までです。
最終日は17:00まで。
私は14:00過ぎ頃から会場におります。
お時間あればのぞいてくださ〜い。
よろしくおねがいいたしまっす☆
[PR]
by studio-tokuda | 2014-09-09 14:00 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/21095278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 第2回MAVO展も始まっています 個展会場その2 >>