第2回MAVO展も始まっています


d0156360_18205287.jpg

すっかり宣伝するの忘れていました。第2回MAVO展、始まりました。








2014年9月6日(土)〜10月26日(日)
10 : 00 〜 18 : 00
セラミックパークMINO SHOP & Gallery
*毎週月曜日はお休み 月曜祝日の場合は翌日休み
( 9月12日〜10月19日までは無休です)




私の居る工房の、仲間たちのグループ展です。
MAVOについては私のブログのこちらからどうぞ
なんだかよく判らない、MAVOという名前を
みなさんが気にしてくださり
3年前のフェスティバル開催年に
第1回MAVO展を企画していただきました。
好評をいただき、第2回目もお声をかけていただきました感謝!
今回は12名の参加です。
私も新しいシリーズ、ほんの少しですが参加です。
よろしくお願いいたします。









『セラミックパークMINO』は
多治見にあるでっかい建物です。
『岐阜県現代陶芸美術館』と同じ建物です。
建築家、磯崎新さんの設計です。
焼き物展示の場所なので、つり下げ構造で
地震の揺れに強い構造になっているそうです。
( 詳しいことはよく知りませんあはは )



明日から「セラミックパークMINO」で
国際陶磁器フェスティバル美濃2014が始まります。
えっと、確か3年ごとに開催です・・・。
この建物や多治見中の施設で
明日からものすごい数のイベントが開催されます。
私もなんだかよく判っていません。。。
美術館では『大織部展』開催中です。
MAVO展とは別にSHOPでは常時
私の作品、取り扱いしていただいています。
そちらものぞいてみてくださいね。


そんなにぎにぎしい多治見ですが
私は今週末は再び、目白・RUEVENT ルヴァン
最終日13日(土) 個展会場にまいります。
最終日は17:00までです。
私は14 : 00頃から会場におります。
みなさまお近くの場所、のぞいていただけたら嬉しいです。
お知らせでした。
[PR]
by studio-tokuda | 2014-09-11 18:34 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/21102342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 個展終了いたしました 個展は13日土曜までです >>