恵比寿三越20周年記念『飯碗展』


d0156360_18161525.jpg

マイ茶碗は、右まんなかあたりに写っております。









またもや遅刻のお知らせです☆
お世話になっている恵比寿三越1Fクロスイーにて
本日17日〜23日まで『 クロスイーの飯碗展 』参加しています。
新シリーズ「アルルカン」も少しですがあります。
三越&ガーデンプレイスは20周年記念です。
20周年記念の催しもいろいろあるそうです。
館内で配布中の恵比寿三越の季刊誌「recipe」P14〜15には
いつもお世話になっている料理家「山脇りこ」さんが提案する
秋の夜長を日本酒と愉しむ特集もあります。
私のうつわも使ってくださっています。
20周年特別号です。
こちらでみられます
まだちょっと海ぼけ徳田です。よろしくどうぞ!
[PR]
by studio-tokuda | 2014-09-17 18:23 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/21121758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 楽しい夏休みでした☆ 個展終了いたしました >>