楽しい夏休みでした☆


d0156360_2334593.jpg

d0156360_23342480.jpg








個展搬出後、ちょっと夏休みしてきました。
まずはムサビの友と、横浜トリエンナーレ残りみてきました。
これは海の方の会場にあった大竹伸朗さん作品。
大竹さんは同じ時代学校にいたので
作品に出会うとなんか嬉しいです。
下の写真は作品の中です。



今回はちょっと都合で行かれない会場もありましたが
一つのテーマを深く掘り下げる構成って感じでした。
ヨコトリで出会って大好きになった
ウィリアム・ケントリッジさんのような
新しい作家に出会うことはあんまりなかったかな・・・。
昔よくオープニングパーチーで一緒に酔っぱらっていた
おじさん(失礼)の作品に初めてしっかり出会い
それはちょっと嬉しかったです。
ヨコトリは11月3日までやってます。






d0156360_23351053.jpg

会場のカフェで、海をみながらお茶タイム☆
ケーキのお皿はプラでしたが、けっこう私のツボでした。
ケーキもおいしかったです。

d0156360_2338061.jpg

d0156360_23345994.jpg

ぷらぷらとお散歩しながら中華街へ。
たらふく食べて幸せ♪
写真は元町、弟夫婦のお店『クロコアートファクトリー』
ロートアイアンいろいろあります。
こちらで荷物をピックアップ。
さてとお次は葉山へレッツラゴ!

d0156360_23351877.jpg

d0156360_2335223.jpg

d0156360_23365480.jpg

d0156360_23364025.jpg

d0156360_23354149.jpg

葉山でお世話になった方にご挨拶をすませ
葉山御用邸&海、激近友のお家にお邪魔してきました。
お家から海まで5分ですね!
朝ごはんはコーヒーをポットに入れてもちろん海です。
御用邸すぐ前、おいしいコーヒー豆やさんもありました。
THE FIVE ★ BEANSさん。
お豆屋さんですが、カップやボトルを持参すると
ドリップしたてのコーヒー、テイクアウトもOKだそうです♪

d0156360_23365525.jpg

このお友達は、現在借りたお家を
ガラスの工房に改造中なのです。
ちょっとだけお手伝いしてきました。
楽しい夏休みでした♪
私の夢は、海近職住合体!!!!!
ずっ〜と変わりません!
どなたか私に命つきるまで
海近お家かしてくれないかな〜〜〜(願望)☆☆☆



やっと個展の後片づけもろもろ終了し
現実が目の前にぶら下がっています。
健康に感謝して、は・た・ら・き・ま〜〜っす!
[PR]
by studio-tokuda | 2014-09-25 00:37 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/21145929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 秋のジジババ作品展 ☆ その−1 恵比寿三越20周年記念『飯碗展』 >>