週末の髙島屋さん



d0156360_12225581.jpg










徳田吉美『 アルルカン&フラッグ 』
サーカスクリスマス☆

9階和食器売り場にて 10:00 〜 20:30
12月10日(水)〜12月25日(木)まで








JR名古屋Takashimayaさん9階ミニ個展。
おかげさまで無事に始まっております。
週末の土日は会場におりました。
大勢のお客様とお話しすることができました。
話を聞いてくださったみなさま
ありがとうございました(涙)



漆蒔上絵の説明をするのはなかなかむつかしく
簡単には説明できないので
お話が長くなってしまって・・・
みなさんしっかり聞いてくださり、感謝です♡
判りやすく簡単に、歴史や詳細をまとめたリーフレットを
日本語と英文表記で制作しなくてはと
思っています。( ← 英語でのご要望が多いんです。)



展示台の一角に手作りアルバム『 漆蒔きのできるまで 』
置いてありますので、見ていただけましたら幸いです。








d0156360_12231083.jpg

久しぶりのてびねりピッチャーです☆今、黄色イエロー、マイブームなんです♡

d0156360_1223349.jpg

このお皿ボウルは磁器です。

d0156360_12234788.jpg

アルルカンカップ類は少し少なくなりましたが、マグはまだあるかと。。。

d0156360_122435100.jpg

ブラックは自分でも新鮮です。この組み合わせ好きです♪

d0156360_12245228.jpg

今回ボタンやピンバッジ等は、少なくてごめんなさい。
オーナメントの袋詰めは、色のバランスよくチョイスしてあります。バラよりお得です(笑)

d0156360_1225345.jpg

こんな説明アルバムです。







んなことではありますが
とにかくとっても美しい色が持ち味です。
みなさまの生活の中に
少し色をとり入れて、楽しんでいただけたら嬉しいです ♪



今回は新作が中心で、いつもの定番は数少なく申し訳ありません。
こちらのショップて購入していただけますので
よろしければのぞいてみてください↓


WISE WISE tools ワイスワイストゥールズ
ATOMS アトムズ
lessentiel レサンシエル



この週末土日20・21日も会場におります。
水曜から10階で北欧展も始まるようです。
名古屋駅近くにいたしたら
9階、のぞいてくださいね。
お待ちしておりま〜す☆
[PR]
by studio-tokuda | 2014-12-16 12:44 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/21395295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 髙島屋ミニ個展☆ 25日まで 髙島屋設営してまいりました☆ >>