人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髙島屋ミニ個展終了いたしました


髙島屋ミニ個展終了いたしました_d0156360_2326439.jpg









JR名古屋Takashimayaミニ個展
本日無事に終了いたしました。
お越しいただいたみなさま
週末会場に立たせていただいた折に
お声をかけてくださったみなさま
つたない話を聞いてくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました♡


今年の展示催しはこれで全部終了いたしました。
作品を通して、いろんな方と繋がっていけることは
とっても幸せです。


おかげさまでアルルカンカップは完売でした。
感謝です☆
閉店後のお片付けも無事に終了。
店内はお正月への模様替えで
みなさんてんてこまいで、準備なさっていました。


今週は、若い焼き物仲間との悲しい別れがありました。
でも、かつて大事な方から贈られた言葉
『あなたが人生を楽しんで生きることが
亡くなった方への一番の供養よ♡』
この言葉を胸に、また元気に働きます。
ありがとうございました!



あ。もうすぐお正月。。。
お正月と言えば『 福袋 』
JR名古屋Takashimayaさん2015幅袋
↑徳田の福袋、登場予定です◎
またお知らせいたしま〜〜す。
ではみなさま、楽しいクリスマスナイトを☆☆☆
by studio-tokuda | 2014-12-25 23:42 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
<< 『 徳田のうつわ福袋 』のお知... 髙島屋ミニ個展☆ 25日まで >>