2015カレンダー☆


d0156360_14521434.jpg










もう13日です。
今年も友から新しいカレンダーが届きました。
お花と小鳥のは
イラストレーター阿部真由美さんから。
今年もHITACHIさんの。
ほんとに美しい水彩画です。
がんばってるな〜◎



毎年おなじみの猫イラストは
チントコタ日記のチンさんから。
猫なし生活は、やっぱさみしいなあ〜。。。







いつも今日のことで精一杯で
あまり先のことに目が向かず
祝日を忘れあわてることたびたび。
今年もそんな風に過ぎていくのでしょうか。。。



2月の14日〜18日まで
東京江戸川橋にある日向堂さんにて2人展をします。
相方は同じくMAVOで制作している
田中陽子さんです。



鮮やかなので一見饒舌に見え
でもシンプル(なつもり・・・の)徳田作品。
形はシンプルでも、作品の中には
広い宇宙が広がっているような、田中さんの作品。
そんなアンビバレントさを持った2人の
2人展になります。
ただ今DM制作中です。
しばらくお待ちくださいませ。



作品は昨日で生地作りタイムリミットでした。
年末で作品がほぼ旅立ってしまい
夏から継続のお一人樣サマータイムならぬ
ウインタータイム?5時起きの日々です。
冬の早起きはちびしいですが・・・
冬がなくてもよい私ですが・・・
朝焼けを励みに、制作がんばりまっす。
↑まいど自分に気合い◎
[PR]
by studio-tokuda | 2015-01-13 15:01 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/21471807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by abe-mayu at 2015-01-16 13:05
カレンダーアップしてくれてありがとうございます。
東京の家の庭に咲いていた椿の絵です。2階の部屋から蜜を吸いに来るメジロが見えます。鳴き声がすると絵を描く手を止めて見入っていました。絵に描いておいてよかったです。

今年もよろしくお願いします。
Commented by studio-tokuda at 2015-01-16 23:42
abe-mayuさま
カレンダーありがと〜♡
メジロが、ほんとに美味しそうにお花に頭をつっこんでいる様子に、阿部さんの観察を感じました◎
今年は遊びにいくぞ〜よろしくね♪
最近寒くて畑さぼってます。。。てへ

<< 冬の楽しみ? ひつじの作り方 >>