納品のお知らせです☆


d0156360_22104336.jpg

随分とあたたかくなってきました。
陽射しは確実に明るいですね。( この写真撮った日は雲っていましたが。。。)
昨年2月頃の雪で、枝が大きく折れてしまった仕事場の桜は
いまこんな感じです。








あまり今までこのブログで
納品のお知らせ等はしていませんでしたが
コメントにてお問い合わせがありましたので
お知らせです☆



ご好評いただいていますサーカスシリーズ
『アルルカン』&『フラッグ』そば猪口大のカップ。
本日、名古屋本山にあるsahanさんに
お渡ししてきました。
黒・赤・海碧青・ピンク・黄色などなどあります。
全部で9個しかありませんが、よろしくどうぞ。
sahanさんには漆蒔ではなく
キャラメルシリーズの、銀クロス印マグカップもあります。
店頭になければ、お店の方にたずねてくださいね。






そして少し前ですが
静岡三島にあるCRAFTS&ARTS
セレクトショップ『 iri イーリ 』さんに
漆蒔シリーズいろいろお送りしました。
大変お待たせしておりました。
お近くの方、のぞいてみてください。






その他お取り扱いしていただいているお店です。
『 WISE WISE tools 』六本木ミッドタウン3F
◎『 クロスイー 』恵比寿三越1F
◎『 百草 』多治見
◎ 岐阜県現代陶芸美術館・セラミックパーク内 shop
◎ JR名古屋Takashimaya 9階和食器
『 ATOMS 』
『 lessentiel 』
その他コラボお仕事などは
HPをご覧くださいませ→http://tokudayoshimi.com/



そして六本木BAR『 弦月 』
こちらでは、私のカップでお酒をのんでいただけます。
先週新しいカップ、サーカスシリーズを送りました。
昔のお仕事仲間のお店です。
宮崎の美味しい焼酎や食べ物たくさんでっす♡



明日はもう3月です ( きゃ〜〜! )
作品のご注文をいただきながら、お待たせしてしまい
まだまだお渡しできていないお店もあり
大変申し訳なく思っております。



漆蒔仕事はほんとうに時間がかかってしまいます。
すべて一人で仕事していますので
もう少しサクサクでき上がるとよいのですが。。。
できる限り早くお届けできるように、努力はしております。
そんなことで、作品数が少ないのですが
どうぞ、よろしくお願いいたします。



以上、めずらしく納品のお知らせでした。
[PR]
by studio-tokuda | 2015-02-28 22:31 | お知らせ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/21594734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジャスミン at 2015-03-01 22:44 x
待ってました~ おしらせありがたいです!
sahanさん、是非寄らせて頂きますね。
Commented by studio-tokuda at 2015-03-01 23:54
ジャスミンさま
ありがとうございます☆
ブログのお知らせ、見ていただけてよかったです◎
sahanさんのぞいてみてくださいね。
すぐ近くにおいしい隠れ家カレー屋さんや
パン屋さんもあります。( sahanに聞いてくださいませ )
本山散歩、楽しんでくださいね〜♪
Commented by Beng at 2015-03-02 06:34 x
来客あると聞かれるんすっよ、どこで買ったのって。
この情報ありがたおです。


Commented by studio-tokuda at 2015-03-02 23:31
Bengさん
いつもありがと〜♡うれし涙ちょちょぎれます。。。
宣伝ばかりになるのもなあと思いつつのお知らせ、
お役に立てたなら、ますますうれしいでっす◎
<< カオリン!おまえもかっ☆ 春節のひつじ☆ >>