人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶯鳴きました ♪


鶯鳴きました ♪_d0156360_039297.jpg

鶯鳴きました ♪_d0156360_031437.jpg

蕾どんどんふくらんでます。
長老桜のすぐ脇に、小さな桜が育っています。
樹皮がぴかぴか銀色です←若いって感じ☆








昨日からいきなりのぽかぽか。
少し大きい作品がなかなか乾かず
仕事の予定が大幅にずれずれ。
それならば少し散歩でも。。。( 現実逃避 )
久しぶりに畑見てきました。









鶯鳴きました ♪_d0156360_0315465.jpg

こんな所です。

鶯鳴きました ♪_d0156360_0321047.jpg

タマネギさん。

鶯鳴きました ♪_d0156360_0322837.jpg

雑草?だけど綺麗。

鶯鳴きました ♪_d0156360_033368.jpg

次は何植えるのでしょうか。

鶯鳴きました ♪_d0156360_0323990.jpg

鶯鳴きました ♪_d0156360_0324942.jpg










気付けばいろいろ、花が咲いておりました。
暖かいのはうれしいのですが
じつはこの時期少し苦手です。
ぽかぽか陽気で粘土も乾いてきました。
さて、がんばんべ◎
そして、早く来い来いかも〜〜んサマー♡
by studio-tokuda | 2015-03-19 00:41 | つれづれ | Trackback | Comments(2)
Commented by abe-mayu at 2015-03-21 18:59
見ているだけでのんびりな風景ですね。
ピンクの花はホトケノザ。
タマネギが埋もれているところがいいなあ。
こちらも鶯の初鳴きがありましたよ。
年ごとに春が嬉しく感じませんか。歳をとった証拠かしら?
Commented by studio-tokuda at 2015-03-27 02:03
abe-mayuさま
そうなんです☆タマネギ完全に雑草に埋もれてます(笑)
雑草と言われても、なんだか可愛いらしいんです。
私はは暖かいのは嬉しいけれど、
相変わらずなんとなくこの時期苦手な、あまのじゃくです。
いつか好きになるのかなあ〜?
あべさんの畑も、そろそろ忙しいですね◎
<< 4月5月のお知らせいろいろ お味噌さえあれば? >>