多治見クリエーターズ・マーケット2015


d0156360_142847.jpg











雨、よく降りますね。
先週末はお天気にも恵まれ
第5回多治見クリエーターズ・マーケット2015
無事に終了いたしました。




ふだんはちょっとさみしい?
レトロな銀座商店街も賑やかでした☆
お隣の通りでは第68回たじみ陶器まつり。
まだまだひよっ子クリエーターズ・マーケットですが
少しずつ町になじんでいく感じがしています。
準備してくれた仲間に感謝、そして
おこしいただいたみな様、ありがとうございました!









d0156360_1423386.jpg

d0156360_143077.jpg

MAVOのブースです。今回は6人で参加しました。

d0156360_143951.jpg

d0156360_14652.jpg

d0156360_1432485.jpg

お菓子屋さん健在◎

d0156360_1442358.jpg

地元のワン子達もお散歩で来てくれました。ありがと〜♡








来週22日からは新宿伊勢丹本館4階
WEST PARKでのイベントに参加です。
29日からはJR名古屋髙島屋ミニ個展。
同じく29日から東京千駄木にてグループ展。
5月3日からは『陶芸作家展2015』
まだまだまだまだ〜〜絶賛制作中でっす!
またお知らせいたします。
[PR]
by studio-tokuda | 2015-04-16 02:03 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/21713737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新宿伊勢丹「クラフトウーマンズ... 今週末は多治見クリエーターズ・... >>