明日からJR名古屋Takashimayaミニ個展です


d0156360_011693.jpg

早めに設営終了してほっとしました◎ 私は会期中週末土日、会場におります。








いよいよGWですね☆
私のてんこ盛りイベントいろいろも
佳境になってまいりました。



まずは御礼です。
新宿伊勢丹4階WEST PARKでの
『CRAFTSWOMANSHIP』
本日無事に終了いたしました。
お越しいただいたみな様、ありがとうございました!
今回は、ファッションくくりのイベントでした。
ここのところ、ファッション畑の方々とのコラボが多く
元々美術からぐるりと寄り道廻り道の私としては
とても嬉しく思っています。
食べること着ること、うつわも焼き物も
ぐるりと全部かかわっていると感じています。



そして明日4月29日(水)〜5月10日(日)
JR名古屋Takashimaya 9階
いつもの場所でミニ個展始まります。
さきほど設営をすませて戻りました。
今回は『 着るうつわ・初夏をまとう 』
ってタイトルで展開しています。
大きめの深皿や鉢ボウルもつくりました。
WISE WISE toolsさんと一緒につくった箸置きも
ほんの少しだけあります。
箱入り5個 (5バージョン)入りセットは
WISE WISE toolsさんだけでの販売です。



toolsさんにも、いろいろご注文作品
今週お届け予定でいます。
六本木ミッドタウン、サントリー美術館のお隣です。
お近く行かれることありましたら、のぞいてくださいね。









d0156360_012599.jpg

d0156360_013492.jpg

ユーカリの葉っぱです。いいかおりがします♪

d0156360_014259.jpg

d0156360_01538.jpg

d0156360_02266.jpg

d0156360_021076.jpg

d0156360_021788.jpg

いつものテーブルの下でっす!見てね♡
作品、出ているもの以外、色のバリエーション、奥にストックあったりしますので
お気軽にお声かけてください。









そして明日から千駄木で小さなうつわ展にも参加しています。
『はるのうつわ展』です。
2月江戸川橋二人展で一緒だったMAVO仲間
田中陽子さんと参加しています。
千駄木界隈がつつじまつりで賑わうそうです。
ゆっくりお散歩したいです☆←願望!!!
5月3456日は『陶芸作家展2015』も控えております。
こちらもよろしくどうぞ。



みな様、素敵なGWを♡
[PR]
by studio-tokuda | 2015-04-29 00:19 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/21746630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Fujio Asai at 2015-05-03 22:58 x
一年くらい前からこのブログを読ませて頂いていたのですが、本日(2015/05/03)タカシマヤさんへ行っ、初めて本物を見せて頂きました。
銀と色と白のバランスの良さと、銀と色とのにじみ具合を美しく表現していらっしゃると感じました。
私も漆工芸を澤田先生という方について習っているので、そういうことからこのページにたどり着いたというわけですが、ますますのご活躍を祈念しています。
Commented by studio-tokuda at 2015-05-04 09:45
Fujio Asaiさま
ありがとうございます!
3日会場でお話させていただいたのでしょうか?
漆蒔はやればやるほど難しいですが、
でき上がるとほんとに綺麗なので
これからも精進いたします☆
漆は不思議ですね。。。
<< いろいろ無事に始まっています☆ 『CRAFTSWOMANSHIP』 >>