今週末国分寺イベント『野見の市』のお知らせです


d0156360_19223535.jpg

d0156360_19224392.jpg

毎度ゆがんでいてごめんなさい。









暑中お見舞い申し上げます☆
酷暑の毎日です。
そんな夏真っ盛りの今週末、イベント参加のお知らせです。
今週末 8月 7(金) 8(土 ) 9(日) 12:00〜18:00
私が焼き物を始めた場所、国分寺
児島善三郎邸跡地に昨年できた「丘の上APT」にて
『野見の市』が開催されます。
ギャラリーのコンセプトEsprit Sauvage
「野生の心」を呼び覚ます、いろ〜んなモノが大集合です。



私はうつわと、ひさしぶりに動物オブジェをお披露目です。
8日土曜日は16:00〜19:00 暑気払いパーティー◎
冷え冷えソルティードッグ大会だそうです♪♪♪
私は8日9日共に、2時頃には会場に居る予定です。
パーティーはお誘い合わせて,お気軽にお越し下さいませ。
お待ちしております♡



この場所は、今は無くなりましたが
松籟窯の窯小屋や、私の住んでいたアパートもありました。
( 丘の上アパートって名前でした ← ほんとに丘の上です!)
今はブリキ壁の『丘の上APT』と
銅壁の『新兒嶋邸』が並んで建っています。
どちらも藤森照信さんの作品です。
ここはほんとうに不思議な磁場を持つ場所。
私にとって、大事な場所です。




d0156360_19225629.jpg

『丘の上APT』です。

d0156360_1923070.jpg

ギャラリーの中も素敵です。

d0156360_19225214.jpg

こちらは新兒嶋邸。






昨日多治見は39.9°でした。
何年か前に、日本一になった気温40.9°
生身で体験していますが
昨日もかなりのものでした。。。
暑いと言うより、カラカラに干涸びて乾く感覚です。
8月は窯をたくさん焚かなくてはいけません。。。
熱中症は気がつかないうちにすぐになります←体験済みです。
みな様も、気をつけておすごしください。
でもやっぱり、夏が好きです♡
[PR]
by studio-tokuda | 2015-08-02 19:38 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/21993602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 国分寺 → 葉山 → 熱海 ♪♪♪ VOGUE8月号にご紹介いただ... >>