恵比寿三越クロスイーさん作品補充のお知らせ


d0156360_2151348.jpg

このサーカスシリーズマグ達も、恵比寿にはお初です◎









8月も今日でおしまい。
夏好きとしてはちょっと寂しいです。
なんだか毎日梅雨のような残暑です。
暑さには慣れていますが、湿度はこたえますね。
いつもはこのようなお知らせはしないのですが
恵比寿三越1Fクロスイーさんに、作品補充のお知らせです。



以前に少しお伝えした
来年2016年1月5日~2月21日開催の
名古屋市美術館『ポジション2016 アートとクラフトの蜜月』
そろそろこの準備に入らなくてはいけなくなってきました。



そのため、今年はもう個展等ができないのです(泣)ごめんなさい。。。
これから今年後半にかけては、少しだけなんですが
みな様に手に取っていただけるお店などを
時々ご紹介いたしますので
見ていただけたらうれしいです◎


恵比寿三越クロスイーさんとは、もう長いおつきあいになってきました。
お料理家『山脇りこさん』との嬉しい出会いもいただいたお店です。
毎週何かしら新しい催しをなさっていて
いつ伺っても楽しい展開が待っています。
作家さんの和食器もたくさん揃っています。
地下の食材売り場も、ものすごく充実しているそうです。
(りこさんのお墨付き☆)
恵比寿行かれたら、のぞいてみてくださいね。









d0156360_2152376.jpg

先日VOGUEに載せていただいたクロスマグもいます。

d0156360_2152962.jpg

アルルカンボウルも、クロスイーにはお初です。

d0156360_2153380.jpg

定番お皿、あと黄色とオレンジもあります。

d0156360_2155138.jpg

1点づつですが、大きいボウルと少し深いお皿です。










日の出が遅くなってきました。
まだお一人サマータイム実施中です。
先週はひたすらひたすら漆蒔をしておりました。
お昼寝15分リフレッシュが効きます。
ほっぺたにタオルの跡くっつけながら
明日は銀彩がんばりまっす☆
[PR]
by studio-tokuda | 2015-08-31 21:26 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/22100540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アートとクラフトの蜜月って? 夏の終わりはちと寂し・・つれづれ >>