恵比寿と京都


d0156360_1192128.png

MITSUKOSHI JAPAN SENSES 『ジャパン センスィズ』始まりました☆









先週末はよいお天気でした。
名古屋祭りもちょうど開催されており
街はにぎわっておりました。
ひさしぶりにテレビ塔にも行き
イベント会場ATOMSさんのブースにも
ほんの少しお邪魔してきました。
私のうつわを気にしてくださっているお客様との
偶然の出会いもあり、楽しい時間でした◎
ありがとうございました☆




お知らせが2つあります。
伊勢丹三越店舗いろいろで
10月21日(水)~11月3日(火・祝)
MITSUKOSHI JAPAN SENSES
『ジャパン センスィズ』が始まりました。
誇るべき日本の良さを、新しい価値として国内外に発信する「ジャパン センスィズ」
日本各地で生まれた伝統の技や、新しい感性が息づくクリエーションをご紹介します。

↑でございます☆
特設サイトもあって、大きなイベントです。




恵比寿三越1Fクロスイーさんで
いつも作品を扱っていただいていますが
こちらでのこのイベント
参加させていただいているようです。
作品だけの参加ですが
お近くに行かれましたらのぞいてみてください。









そして『SOUVENIR 京都』さんへの作品
京都初上陸のお知らせです!
嬉しいご縁をいただき
サーカスシリーズ「アルルカン」ボウルとカップが
ただいま祇園に並んでおります◎
こちらのSHOPはカフェも併設
中庭もあるので、ゆっくりくつろいでいただけるそうです。
まもなく紅葉の季節、行きたし・・・泣。。。









来年の1月展覧会準備で
わっさわっさと大量粘土を練り
連日ロクロをしています。
粘土練りはお腹にきます。
ロクロは腕全体と腰。
ただいま全身筋肉痛であります。。。
[PR]
by studio-tokuda | 2015-10-22 01:33 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/22370575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カテゴリ増やしてみました 名古屋テレビ塔 『SOCIAL... >>