未来の車って?


d0156360_23485490.jpg

今朝は最後のピーマンを収穫 ← なんだかもうクリスマスみたいです☆
へっぽこ畑見習い、朝30分だけの畑ですが、心のオアシス、精神安定剤時間であります◎










必要にせまられかなり遅めに免許を取得し
片道30キロ、往復60キロを運転する毎日です。
ここのところ、車の自動運転のニュースをよく耳にします。
子どもの頃、未来の街を描きましょうって時
星と星の間を、チューブのようなもので繋いで
その中を車?のようなものが飛んでいるってのを、描いた記憶があります。



2020年頃までに自動運転を可能にするなんてニュースを聞いても
「ムリっしょぉ〜〜。。」と思っていたのですが・・・
私の大きな思い違い!に気がつきました!!!
自動運転とは、道路の方にその機能があると、思い込んでいたのでありました。。。
それぞれの車が、自動になるのですね☆☆☆
いやはや眼からウロコぽろぽろり!!!!!
いや〜〜、私にとってはびっくりな発見で
きっとこんな思い違いは、まだまだたくさん持ってるんだろうなあと
自分でおかしくなりました◎あはは
自動運転、安全に可能になれば
いろんな人が制約無く好きな所に行けるようになれたら
素敵だとは思います。私がババ様になっても♡









ここのところ来年の展示用作品の生地作りで
泥に埋もれておりました。
この生地作りの時間は、精神的肉体的に一番きついです(泣)
なんとか今日で乗り越えました!もうタイムリミット。
やれるだけの制作はしたので、あとはひたすら焼きに入ります。
美術館からポスター?やリーフレットも送られてきたようです。
またお知らせいたします。
まずは、今週日曜あたりは粘土の乾きを待ちつつ
一度休養、身体をいたわることにします。
粘土さん、キレずに乾いてね〜〜!!!
[PR]
by studio-tokuda | 2015-11-07 00:01 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/22465171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< リーフレットが届きました カテゴリ増やしてみました >>