人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一ヶ月☆


あと一ヶ月☆_d0156360_23372071.jpg

あと一ヶ月☆_d0156360_2337276.jpg

あと一ヶ月☆_d0156360_23373569.jpg

この塊が全部で四つあります。










11月ももうお終い。
いきなり寒くなってきました。
クリスマスまであと一ヶ月〜♪って
ラジオから聴こえてきましたが・・・
美術館搬入設営がちょうどその頃です。



今回の展覧会は、展示スペースがかなりデカイので
どのように見せるのかってことが
とっても大事なのであります。
焼き物作品制作進行しつつ
そちらの準備も少しづつ
かたちが見えてきました。



仕事場の2階がかなり広いので
もろもろ置き場用に、先日大掃除をしました。
大敵はでっかい野良ネコさん達です。
時々ここで大乱闘しております。
テリトリーのお印を引っ掛けられないよう
シートでしかり防御しました。



先日洗濯物を干そうとしたら
何日か前の洗濯物を取り込むのを
すっかり忘れておりました。
現在私、脳ミソのキャパがかなりパッツン状態です。
睡眠と食事は確保して
体力ふりしぼって制作がんばりまっす◎
by studio-tokuda | 2015-11-28 23:53 | アートとクラフトの蜜月 | Trackback | Comments(0)
<< 有田辻絵の具さん NYから届いた不思議なお話 >>