人気ブログランキング | 話題のタグを見る

設営終了いたしました!


設営終了いたしました!_d0156360_20274642.jpg

設営終了いたしました!_d0156360_2028269.jpg

設営終了いたしました!_d0156360_20282091.jpg










名古屋市美術館展覧会設営準備
本日無事に終了いたしました!!!
何もかも放り出しての一週間の缶詰設営は
至福の時間でした◎
ずっとやっていたかった・・・。。。
終わるのなんだかさみしいです。
経済問題さえなければ最高ですだはは~。。。



助っ人に駆けつけてくれたみな様に、本当に感謝☆
会場その場、その時にしかできないコラボ空間を
共につくり上げていくのは、至福の時間でした◎
他の参加作家さんや、ここでも超協力助っ人ヤマトさん☆
みなさんと共に作り上げた
愛おしい空間になったと思います。



今回の展覧会に向けて私の一番のテーマは
『力まないこと・・・。』これに尽きました。
肩の力を抜いて、でもできる限りのことをすることができました。
なんだかまだ現実感がありません。
次回改めて、今回の展覧会概要などお知らせいたしま〜す☆
んんん???でも今年あと2日!
by studio-tokuda | 2015-12-29 20:37 | アートとクラフトの蜜月 | Trackback | Comments(0)
<< 今年もありがとうございました! Website renewal... >>