10日アーティストトークあります


d0156360_22392518.jpg

特定の神様や宗教は信じてはいませんが
神様はどこかでみていますよねっ☆とは思ってます。
大事な相棒お窯様、今年もどうぞよろしく!









本当に今年は暖かです。
毎年この時期は、仕事場の水道管破裂を気にして
帰りに少し蛇口を開け、細く水を出して帰るのですが
この冬は、これをする必要がない感じです。



5日から『ポジション2016 アートとクラフトの蜜月』
無事に始まりました。
今日は日没頃から、中谷さんのパフォーマンスがありましたが
行かれず残念でした。
10日日曜日には、作家全員のアーティストトークがあります。
時間は下記の順番です。
場所は各作家作品の展示室です。
この順番は作品部屋の順番です。
私は一番最後の展示室ってことです。










d0156360_22392797.png











私もみなさんのトークを聴きたいので
朝から美術館の中を、うろうろしていると思います。
見かけたら、声かけてくださいね。
お待ちしておりま〜す。
[PR]
by studio-tokuda | 2016-01-08 22:45 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/22754269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アーティストトーク終了いたしました☆ 『アートとクラフトの蜜月』明日... >>