明日から広島府中『游風ら里』個展始まります


d0156360_1722338.jpg











明日28日(日)から、広島府中市の
ギャラリー游風ら里さんで個展です。
2月28日(日)〜3月6日(日)11:00〜18:00
明日28日14:00〜徳田のお話会あります←要予約です。
府中には伺ったことがありませんので
楽しみです◎
お近くの方、のぞきにいらしてくださいね。



帰り道には、4月に個展をさせていただく
兵庫明石『風来』(ふうき)さんにお寄りして
打ち合わせしてまいります。








今週は美術館の撤収作業から始まりました。
月火で会場お片付け
うつわだけ仕事場に運び込み
游風ら里さん用にチョイスして梱包・・・
包んでほどいて包んで。。。(もうしばらくしたくありませんです。笑)
昨日無事に発送することができました。
そして昨日はあのドでかい段ボール様も
美術館から無事に2階に戻ってまいりました。
展覧会のことは、関西旅から戻りましたらまたあらためて。
行ってきま〜〜す☆
[PR]
by studio-tokuda | 2016-02-27 17:17 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/22926249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 広島府中『游風ら里』さん個展始... 無事に終了いたしました☆ >>